すぅ様マジ女神!SU-METALは天性のカリスマ性を持つ唯一無二のボーカリスト!紅月は感動して涙が出てくる!

【動画】BABYMETAL「川上実津紀さんがラジオでBABYMETAL絶賛!紅月-アカツキ-をオンエアし話題に!」

【朗報】BABYMETALの後ろで白塗りしてる神バンドが800人の箱を瞬殺する大出世!「神バンドの演奏て心地よい」

【画像】最新のMOAMETALの体型を批判するアンチコメが多すぎる件「健康的で結構だろ。痩せすぎた方を心配しろ」

BABYMETAL『No Rain No Rainbow』は捨て曲?「あの曲だけは2ndアルバムの中で浮いている」

【画像】SU-METALが弥勒菩薩みたいで美しすぎる+すぅにもし手作りチョコを貰ったらどうする?「食さず家宝として厳重に保管する」

【画像】YMY!スーパーにゆいちゃんがいた!「衝動的に買い占めたくなった」+1ヶ月前のYUIMETALがこちら

【画像】MOAMETALの目が怖い!最愛は怒った表情見せないからたまらなく見てみたい!最愛ちゃん写真集

【画像】昨日はさくら学院生徒会長の倉島颯良さんのお誕生日!+嫁「ツインテの子のビデオ観てたでしょ」

BABYMETALを象徴する曲って何?俺はドキモもしくはOver The Futureのカバー!べビメタ像をほぼ満たしてる曲と言える

SU-METALのあの声だけでやられる!加山雄三がBABYMETALを大絶賛「オレはジジイの大ファン」

【画像】菊地最愛ちゃんは世にも美しい芸術品!素晴らしい!+在りし日と現在のMOA「どっちもかわいいよ」

加山雄三さん「BABYMETALと一緒に写真も撮ったんだよ。でも世に出さないでくれって言われてて…自慢したかったんだけどなぁ」

【画像】YUIMETALは全体的に指が長くて綺麗!「ゆいちゃんは人差し指が長いから女性脳だね」+プリンセス由結ちゃん

BABYMETALが握手会路線に進まなかったのは英断!「偶像は高嶺の花であるべき!市場にあってどうする」

【画像】BABYMETALの最新写真!KERRANG!で3人の並びを変えてきたと話題に「売り切れたけど・・・」

【画像】BABYMETAL「3月3日THE ONE限定デザインTシャツ販売!ネットの反応まとめ!販売までこんだけ時間あけるなら予約注文にすればいいのに 」

【画像】MOAMETALとSU-METAL顔のパーツ結構違うのに表情がそっくり+Kerrang!”BABYMETALポスター

【画像】YUIMETALの愛おしいライブ写真!「これいつ見ても最高だなww」「ゆいちゃんまじゆいちゃん」

BABYMETAL古参ファン「ドーム以降ファンがどんどん離れていってる実感がある」←最近は国内のファンへの対応がおざなりすぎ!足元見られてるのかな